よくあるご質問

Q&A

よくあるご質問

エントリー全般
Q. 参加条件を満たすレースを完走する予定です。事前にエントリーできますか?
A. いいえ、できません。参加条件を満たしてからエントリーをお願いします。
Q. エントリーしているコースを変更できますか?
A. いいえ、すでにお申し込みいただいてるコースは変更できません。
大会全般
Q. 受付に間に合いそうにありません。
A. 受付時間に間に合わない場合は、ご参加頂くことはできません。代理受付につきましても、競技ルールに記載の通り受け付けておりません。
Q. フィニッシュ会場では仮眠できるところはありますか?
A. いいえ、ございません。
Q. 手荷物はどうしたらよいですか?
A. 各コースの受付会場付近にて手荷物預かりをさせて頂き、FINISH会場の球磨川河川敷スポーツ公園にて受け渡しを致します。
Q. 応援可能な箇所はありますか?
A. はい。大会ホームページのお知らせに掲載しておりますサポートエリア(A3 高野体育館、A4 屋形多目的集会施設、A6 田上社会教育センター)となります。
宿泊全般
Q. 宿泊は個別に宿に申し込んでもいいですか?
宿への個別でのご予約はご遠慮下さい。
Q. 相部屋での申し込み希望です。
お申し込みフォーム上にて代表者がお申し込みを行い、同伴者の登録をしてください。
アクセス全般
Q. スタート会場へ直接、車で行くことはできますか?
A. 大会に参加されないご家族やご友人の方とご一緒でない場合は、お車で会場へお越し頂くことはできません。一度、フィニッシュ会場にお車を置いて、バスにて会場入りをお願いしております。
Q. バスの申込サイトはいつ公開されますか。
A. 9月16日公開いたします。
その他
Q. ITRAポイントは付与されますか?
A. はい、付与されます。球磨川コースが6ポイント、川辺川コースが4ポイントです。
Q. UTMB Qualifying racesに登録されますか?
A. はい、登録しております。球磨川コースが100M UTMB Category、川辺川コースが100K UTMB Categoryです。