Q.受付時には何が必要ですか?
A.受付には顔写真付き公的身分証明書(コピー可)・誓約書が必要となります。
※公的身分証は運転免許証、パスポート、マイナンバーカード等、公的機関から発行されたものとなります。
 ご持参いただけない場合は受付できかねますのでご了承ください。
Q.誓約書はどこにありますか?
A.参加案内と併せて公開予定です。
Q.代理受付は可能ですか?
A.代理受付は行っておりません。
Q.参加案内が届きません
A.メールにてご連絡しております。
Q.メールも届きません
A.案内メールはinfo@tracksession.orgからお送りしております。
キャリアメールをお使いの場合は、迷惑メールとして受信拒否されている場合がございます。
ご自身で受信できるよう設定をお願いいたします。
Q.大会当日の受付は可能ですか?
A.ロングについては前日受付のみとなっております。 ミドル・ショートに関しましては当日受付も可能です。
Q.受付の時間に間に合わないのですが、どうなりますか?
A.受付は決められた時間内にお願いします。間に合わない場合は出走いただけません。
Q.前日受付の駐車場はどこにありますか?
A.高城公園となります。
受付会場の湯山小学校は駐車禁止となりますのでご注意ください。
Q.当日の駐車場はどこにありますか?
A.あめんぼー館 第1駐車場・第2駐車場となります。
Q.シャトルバスは申込が必要ですか?
A.事前申込は必要ありません。ご利用される方はあめんぼー館駐車場までお越しください。
Q.前夜祭はありますか?
A.第5回大会の前夜祭については新型コロナウイルス感染症対策の為、中止となります。
Q.ナンバーカードが届きません
A.受付会場にてお渡しいたします。
Q.ナンバーカードは返却する必要がありますか?
A.返却の必要はありません。
Q.ITRAのポイントは付与されますか?
A.予定しております。
Q.トレイルランニング専用のシューズとありますが、ルナサンダルは該当しますか?
A.該当いたしません。足の甲を覆うトレイルランニング専用のシューズをご準備ください。
PAGE TOP