-ランナーが、地域が、加速する!-

BOOST=押し上げる、加速する

Cheering Message応援メッセージ

上田瑠偉選手からのメッセージ

Movieムービー

NEWSニュース

2021.09.22
【大会の中止が決定しました】
2021年10月23日に開催を予定していた第2回大会につきまして、新型コロナウイルスの感染状況を鑑み、中止を決定しましたのでお知らせ致します。
大会を楽しみにして頂いていた皆様におかれましては誠に申し訳ありません。詳細および参加費等の取り扱いはこちらをご覧ください。
2021.08.04
【第2回大会の開催が決定しました!】
第2回大会の開催が2021年10月23日(土)に決定しました! エントリーはe-moshicomにて8月6日(金)12時よりスタートです。
2020.03.11
リザルトを公開しました。
2020.03.05
【大会後のアンケートのお願い】
皆さんのご意見を是非お聞かせください。次回大会に向けてのヒントにさせていただきます。
【アンケート】第1回水上バーティカルブースト
2020.02.26
大変お待たせし申し訳ございません。
当日の参加案内を公開致しました!いよいよイベントまで残すところ1週間となりました!
日々の体調管理と感染症対策をどうぞ宜しくお願い致します。皆さまにお会いできることを楽しみにしております。
2021.01.09
大会内容の一部変更について。
熊本県における新型コロナウイルスの感染拡大を受け、対策強化のため大会内容を一部変更することを決定しました。既にエントリー頂いた方、エントリーを検討頂いていた方につきましては誠に恐縮ですが、何卒ご理解を頂きたくお願い申し上げます。
【変更理由】
・温泉街が主会場となることでの地域住民と村外選手との接触を極力回避するため。
・エイドステーション廃止により選手とスタッフの接触を極力回避するため。
【変更内容】
❶スタート地点
変更前:湯山温泉街
変更後:市房キャンプ場
❷コース距離
変更前:7.4km
変更後:4.0km
❸高低差
変更前:1,420m
変更後:1,120m
❹制限時間
変更前:[エキスパートの部]2時間30分 [ファンランの部]4時間
変更後:[エキスパートの部]2時間 [ファンランの部]3時間30分
❺エイドステーションの廃止
❻スケジュールについては、事務局にて改めて検討しております。スケジュールが確定次第、掲載いたします。

【エントリー済みの方への対応】
・本日1月19日以前にエントリーを頂いていた皆様におかれましては個別にEメールにてご案内させて頂き、希望する方には特別に参加費の払い戻しをいたします。
2020.12.15
大会オフィシャルサイトを公開しました。
MIZUKAMI VERTICAL BOOSTのオフィシャルサイトを公開しました。 随時、情報を更新予定です。
エントリーは、e-moshicomにて12月24日(木)12:00開始を予定しております。

MESSAGE大会からのメッセージ

大会からのメッセージ

令和2年7月の豪雨により、水上村を含む球磨川流域では甚大な被害が発生しました。現在も復旧作業は続いています。また新型コロナウイルスの影響で水上村の主産業の一つである観光も大きなダメージを受けています。
大会では万全の感染症対策を行い、皆様の来村をお待ちしています。ランナーの皆さまが水上村にお越し頂くことで、災害復興は加速し、村は元気になります。村もまた、市房山の山頂を目指す皆様のチャレンジを後押しします。