-豪雨災害からの復興に向けて-

【MIZUKAMI VERTICAL BOOST】
を開催いたします。
BOOST=押し上げる、励まし、上昇、後援
皆さま、復興への《BOOST=後押し》を!

Cheering Message応援メッセージ

上田瑠偉選手からのメッセージ

Movieムービー

NEWSニュース

2021.01.09
大会内容の一部変更について。
熊本県における新型コロナウイルスの感染拡大を受け、対策強化のため大会内容を一部変更することを決定しました。既にエントリー頂いた方、エントリーを検討頂いていた方につきましては誠に恐縮ですが、何卒ご理解を頂きたくお願い申し上げます。
【変更理由】
・温泉街が主会場となることでの地域住民と村外選手との接触を極力回避するため。
・エイドステーション廃止により選手とスタッフの接触を極力回避するため。
【変更内容】
❶スタート地点
変更前:湯山温泉街
変更後:市房キャンプ場
❷コース距離
変更前:7.4km
変更後:4.0km
❸高低差
変更前:1,420m
変更後:1,120m
❹制限時間
変更前:[エキスパートの部]2時間30分 [ファンランの部]4時間
変更後:[エキスパートの部]2時間 [ファンランの部]3時間30分
❺エイドステーションの廃止
❻スケジュールについては、事務局にて改めて検討しております。スケジュールが確定次第、掲載いたします。

【エントリー済みの方への対応】
・本日1月19日以前にエントリーを頂いていた皆様におかれましては個別にEメールにてご案内させて頂き、希望する方には特別に参加費の払い戻しをいたします。
2020.12.15
大会オフィシャルサイトを公開しました。
MIZUKAMI VERTICAL BOOSTのオフィシャルサイトを公開しました。 随時、情報を更新予定です。
エントリーは、e-moshicomにて12月24日(木)12:00開始を予定しております。

MESSAGE大会からのメッセージ

大会からのメッセージ

令和2年7月に発生した豪雨災害により、水上村では甚大な被害が発生し、現在もなお復旧作業が続いています。この様な状況の中、なんとか水上村に明るいニュースを!という想いで、今大会を開催いたします。
ランナーの皆さま、水上村が走り出せるように復興への《BOOST(後押し)》をお願いいたします。また、このイベントがランナーの皆さまの楽しみの一つになれば幸いです。

SPECIAL SPONCER
#
SPONCER